いつもEXOオフィシャルファンクラブ『EXO-L-JAPAN』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Weverse Accountの連携にあたり 、改めて注意事項をご案内いたします。
下記を必ずご確認の上お手続きいただきますようお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Weverse Account連携後の注意事項
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ファンクラブサイトよりWeverse Account連携後、連携済みの同一アカウントで同一アーティストのグローバルメンバーシップを新規購入された場合、新たに購入されたメンバーシップに連携先が上書きされ、連携済みの「EXO-L-JAPAN」 MEMBERSHIP(JP)(EXOオフィシャルファンクラブ『EXO-L-JAPAN』)は【退会】となります。
購入時、下記の通り注意喚起が表示されますが、改めて必ずご確認いただき、ご了承いただける場合のみご購入いただきますようお願いいたします。
※上記のお手続きにより退会となった場合も年会費は返金対応出来かねますのでご了承ください。
※退会となった場合、日本のメンバーシップを新しくご購入・連携いただいても会員番号・継続年数(特典)を引き継ぐことは出来かねますのでご了承ください。また、同一アカウントで改めて日本のメンバーシップをご購入・連携いただいた場合、ご入会(ご購入)されていたグローバルメンバーシップは退会となりますのでご注意ください。
同一アーティストのグローバルメンバーシップをご購入希望の方は、EXOオフィシャルファンクラブ『EXO-L-JAPAN』で
既に連携されているアカウントとは別の【Weverse Account】をご用意いただき、購入手続きをお願いいたします。
「Weverse Account」ご登録の流れ:
https://exo-l-japan.smtown-fc.jp/weverse_page/weverse_account
また、2023年9月10日(日)までにファンクラブにご入会され、複数ファンクラブのアカウントをお持ちの会員様におかれましては、Weverse Accountと連携後も、電話番号をアカウント分ご用意いただく必要はございません。
ご継続のメンバーシップをご購入いただく際も、電話番号のご登録(認証)は必要ございません。
ただし、2023年9月12日(火)以降にファンクラブに新規入会(メンバーシップ(JP)を新規購入)をされた場合は、ファンクラブ入会(メンバーシップ(JP)購入)ごとに電話番号のご登録(認証)が必要となり、同一の電話番号で同一のファンクラブの重複ご入会はできません。
【Weverse Shopに関するお問い合わせ】
<Weverse Shop JAPAN カスタマーセンター>
ウェブサイト:
https://weverseshop.io/ja/help
アプリ:My > カスタマーサポート > お問い合わせ
営業時間:10:00~17:00(土日祝日および年末年始を除く)
【ファンクラブ業務に関するお問い合わせ】
<EXO-L-JAPAN事務局>
●お問い合わせフォーム
https://exo-l-japan.smtown-fc.jp/qa