いつもEXO OFFICIAL FANCLUB「EXO-L-JAPAN」MEMBERSHIP (JP)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
EXO OFFICIAL FANCLUB「EXO-L-JAPAN」MEMBERSHIP (JP)のご購入にあたり、注意事項をご案内いたします。
下記を必ずご確認の上お手続きいただきますようお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
更新(継続)可能期間外のEXO OFFICIAL FANCLUB「EXO-L-JAPAN」MEMBERSHIP (JP)購入に関する注意事項
ーーーーーーーーーーーーーーーー
すでにEXO OFFICIAL FANCLUB「EXO-L-JAPAN」MEMBERSHIP (JP)にご入会いただいている会員様におきまして、2024年7月12日(金)以降、更新(継続)可能期間外の場合は、メンバーシップ商品詳細の下段の購入ボタンが「今すぐ買う」と表示されます。
※更新(継続)可能期間の場合は表示が「メンバーシップを更新」になります。
更新(継続)可能期間外に日本のメンバーシップを新たにご購入された場合、既存メンバーシップの残りの有効期限が無効(退会)になり、更新(継続)扱いにもなりませんのでご注意ください。
※既存のファンクラブ会員番号(6桁)は無効(退会)となり、新たな会員番号(6桁)が付与されます。
更新(継続)可能期間外のメンバーシップ購入時には、下記注意文言が表示されますので十分にご注意くださいますようお願いいたします。
※「無効になる有効期限」「新しい有効期限」の表示はお手続きされた方の残存有効期限、およびお手続き日によって異なります。
更新(継続)可能期間外にメンバーシップを購入された場合、上書きされるメンバーシップ情報は下記の通りです。更新(継続)手続きと誤ってお手続きされないようご注意ください。
・既存メンバーシップの有効期間が消滅し、新たにご購入されたメンバーシップのご購入日を含む365日間が有効期間となります。
・既存メンバーシップの継続年数は消滅し、継続年数は0からとなります。
・既存のファンクラブ会員番号(6桁)は無効(退会)となり、新たな会員番号(6桁)が付与されます。
(weverse membership IDは変更されません)
※上記のお手続きにより退会となった場合も年会費は返金対応出来かねますのでご了承ください。
※退会となった場合、日本のメンバーシップを新しくご購入いただいても会員番号・継続年数(特典)を引き継ぐことは出来かねますのでご了承ください。
※決済取り消し(払戻し)された場合、更新(継続)後のメンバーシップ有効期間はもちろん、更新(継続)以前のメンバーシップの残存有効期間も消滅します。
■更新(継続)をご希望の場合
更新(継続)をご希望の場合は、更新(継続)対象期間中(メンバーシップ有効期間満了60日前~満了後30日まで)に、「EXO weverse shop JAPAN」内、「MEMBERSHIP(年会費)」よりご購入ください。
weverse shopにログインされる際は、更新(継続)を希望される【会員番号(6桁)】と連携された【weverse account】で必ずログインしてください。
更新(継続)対象期間中の方は
「メンバーシップを更新」ボタンが表示されます。
上記ボタンが表示されていない場合は、更新(継続)手続きは行えませんのでご注意ください。
「EXO weverse shop JAPAN」についてのご不明点は、下記までお問い合わせください。
<weverseカスタマーセンター>
お問い合わせフォーム:
https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては
回答までにお時間をいただく場合がございます。