件名を変更してよろしいですか?
変更すると入力したお問い合わせ内容が消えてしまいます。

menu

重要なお知らせ

EXOの今後の活動に関するご案内

2024/01/18
いつもEXOを応援いただき、誠にありがとうございます。
今後の、EXOの活動についてご案内させていただきます。

今後もEXOは8人すべてのメンバーが一緒にEXOとしての活動を継続し、新しい音楽やステージを披露することはもちろん、様々な活動を通じて変わらずファンの皆様とお会いする予定です。

D.O.につきましては、先日ご案内いたしましたとおり、専属契約が終了いたしましたが、EXOの活動はともに行ってまいります。
チェン、ベクヒョン、シウミンにつきましては、個人活動・ユニット活動に限りSM ENTERTAINMENTとは別途行うこととなりましたが、EXOとしての活動は今まで通りともに行い、良い音楽とステージを皆様にお届けしていく予定です。

D.O.のEXO以外の活動、およびチェン、ベクヒョン、シウミンの今後の個人活動やユニット活動につきましては、「EXO-L-JAPAN」からのご案内ができかねますことを、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

いつも応援してくださるファンの皆様へ心より御礼申し上げます。
これからも引き続きEXO、及び「EXO-L-JAPAN」をよろしくお願い申し上げます。
 
pageup