件名を変更してよろしいですか?
変更すると入力したお問い合わせ内容が消えてしまいます。

menu

重要なお知らせ

【重要】ファンクラブサイト リニューアルのお知らせ

2016/04/01

4/1(金)にファンクラブサイトがリニューアルいたしました。
サイトリニューアルに際して、変更となる点をご案内させていただきます。

【システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内】
システムメンテナンスに伴い、3/31(木)深夜0:00~4/1(金)13:00予定までファンクラブサイトを一時停止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申しあげます。

◇パスワード設定条件の変更
ファンクラブではお客様の大切な個人情報をお預かりしております。
セキュリティ強化対策として、リニューアル後はパスワード設定条件が変更になります。
お手数ですが初回ログイン時に、パスワードの変更を必ず行っていただけますようお願い致します。
※すでに、新しいパスワード設定条件に則ったパスワード設定をされている方は、変更を行っていただく必要はありません。

【新パスワード設定条件】
・8~32文字で英数記号の2種類以上を使用
※記号は、-(ハイフン)と_(アンダースコア)をご使用いただけます。

◇マイページの新設
新メニューとして[マイページ]が新設されます。
有効期限・継続回数などの会員情報確認や、デジタル会員証、パスワード変更、メルマガ配信に関する設定変更、継続手続きにおける支払方法の確認・変更などは全てマイページから行うことができます。

※リニューアル後は、現在ファンクラブにご登録いただいているメールアドレス(PC・スマートフォン)をメインメールアドレス、メールアドレス(フィーチャーフォン)をサブメールアドレスとして自動的に設定いたします。
変更が必要な方は、マイページより設定変更をお願いします。

◇決済方法の追加
決済方法に、「会場支払」が追加となります。

ライブ会場のファンクラブブースでのご継続を予定している方は、「会場支払」を選択できるようになりました。
※会場受付を実施している期間のみ表示いたします。
※会場支払を選択された方へは、払込用紙も発送いたします。会場で継続されなかった際は、払込用紙を使用してご入金ください。

また、継続手続き期間中は、マイページより決済方法変更ができるようになりました!
コンビニ払いや払込用紙支払、会場支払を選択していた場合も、クレジットカード決済へ変更してお支払いただくことができますので、ご利用ください。
継続方法に関する詳細は、リニューアル後のファンクラブサイト よくある質問をご確認ください。

◇ファンクラブURLの変更
リニューアル後、ファンクラブサイトのURLが変更になります。
ブックマーク・お気に入りなどに登録されている方は、新しいURLの登録をお願いいたします。

【新URL】
https://exo.fc.avex.jp

◇デジタル会員証の新設
ファンクラブサイトのログイン後トップより、デジタル会員証へアクセスができるようになります!
※4月1日以降、これまでのデジタル会員証は使用できなくなりますので、会場等では新しいデジタル会員証をご準備ください。

サイトリニューアル後は、スマートフォンでも操作しやすく、会員限定コンテンツも見やすいデザインへ一新いたします!
これからもファンクラブサービスの充実に努めてまいりますので、どうぞご期待ください!

 

pageup