件名を変更してよろしいですか?
変更すると入力したお問い合わせ内容が消えてしまいます。

menu

重要なお知らせ

【重要】ファンクラブ会員規約の一部改定について

2021/02/15
いつもEXOオフィシャルファンクラブEXO-L-JAPANをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年4月1日(木)より当会の運営会社が変更となることに伴い、2021年3月1日(月)よりファンクラブ会員規約の一部を改定いたしますことをご案内いたします。

■ファンクラブ会員規約の一部改定について
【会員規約該当条項】

<改定前>
第4条(会員への通知)
当社は、随時、会員に対し、当社からの郵送物、メール、又は当社の運営するウェブサイト上への表示その他当社が適当と判断する方法により、必要な情報を通知します。

第13条(退会等)
1.会員は、当会からの退会を希望する場合、所定の方法にて当社に届け出るものとします。
2.当社は、会員が退会するにあたり、一旦支払われた会費等は、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、返還致しません。
3.会員は、会員特典による商品等の購入代金その他当会のサービスの利用料等につき、退会の時点で支払義務が発生しているものについては、退会後もなお支払義務を免れないものとします。

<改定後>
第4条(会員への通知)
1.当社は、随時、会員に対し、当社からの郵送物、メール、又は当社の運営するウェブサイト上への表示その他当社が適当と判断する方法により、必要な情報を通知します。
2.前項の通知の効力は、当社が当該通知をウェブサイト上に掲載する方法を採用した場合、当該ウェブサイト上に掲載した時点から生じるものとし、また、会員に対し郵送物若しくは電子メールを個別に送付することによる方法を採用した場合、会員が予め当社に対し登録した住所又はメールアドレス(当該会員が設定画面において変更した住所又はメールアドレスを含みます)に、当該郵送物若しくは電子メールを当社が発送又は送信した時点から生じるものとします。

第13条(退会等)
1.会員は、当会からの退会を希望する場合、所定の方法にて当社に届け出るものとします。
2.会員は、以下のいずれかに該当する場合、当会から自動的に退会するものとします。
(1) 会員有効期間終了日までに、当社所定の会員継続手続を完了しなかった場合
(2) 当社が会員に対して、当会の運営者又は本規約における当社の地位の全部又は一部の譲渡、承継等の変更(以下「本件変更」といいます)の通知をしたにもかかわらず、会員が当社所定の方法により本件変更に同意しなかった場合
3.当社は、会員が退会するにあたり、一旦支払われた会費等、および会員特典として販売される商品やサービスの対価等は、一切返還致しません。
4.会員は、会員特典による商品等の購入代金その他当会のサービスの利用料等につき、退会の時点で支払義務が発生しているものについては、退会後もなお支払義務を免れないものとします。

今後ともEXO、ならびにEXO-L-JAPANをよろしくお願いいたします。
 
EXO-L-JAPAN事務局
pageup